まだまだ続く花粉症に!

リピーターの方から使ってよかったとのお言葉を頂くと、とても嬉しくなります。

最近、はじめたインスタ、花粉症対策の投稿をご覧になり試してくださった方から感想をいただきました。
何か皆様のお役に立てればと思いご紹介させていただきます。

*ミキバターを鼻の穴や周りに塗ったら鼻のつまりがかなり楽になった。外出時だけでなく、就寝前にも鼻の中に塗って寝るようにしている。

*中学の娘が花粉症で目の周りが赤く腫れたのでミキバターを塗ってみたら、すぐに腫れが引いた。鼻の中に塗ると鼻通りがよくなった。

*外出時、目の周りに塗るようにしている。目のかゆみが緩和されるように感じる。

今年は花粉が例年より多く飛んでいるようですね。
私の周りでは「鼻の穴にミキバター」がちょっとしたブームになっています。
花粉症でお悩みの方、少しでも症状が楽になりますよう願っております。

ご注文,お問い合わせ:mikibutter.com
https://www.instagram.com/p/BvpmkEDgAHP/

関連記事